おしらせ

     2017-08-06
    こんにちは!本日、8月第1回目の練習会が行われました。暑かったです〜!

    さて。
    OBOGバンドのFacebookページを(今更ですが?)ツクリマシタ。

    https://www.facebook.com/senri.brass.obog.band/

    です。よろしかったら、遊びに来て下さい。では♪
    カテゴリ :連絡事項 トラックバック(-) コメント(-)

    お知らせでーす

     2017-07-15
    こんにちわ!
    バンドのホームページで、前日練習日程と演奏会の曲目がUPされてますよ!
    チェック!チェック!
    http://senribrass.web.fc2.com/senribrassOBOGband/TOP.html
    カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

    やっと...

     2017-06-04
    本日、三役揃い踏みです。

    お待たせしてスイマセン...。
    さて!
    定期演奏会の曲も、主軸は決まってますよー。うふふ。
    今年も、きっと、楽しいので、練習会でお会いできればなぁとマジで思っています。
    今日もこれから6月第1回目の練習会がありますよ!いかがでしょうかしら!
    カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

    本日より...

     2017-03-12
    こんにちわ!本日は3月第1回目の練習会です。
    本日から第6回定期演奏会のCD/DVD/BDの予約が始まりました。
    と言っても、本日ご用意できているのはCDが5setです...。手が遅くてスイマセン。DVD/BDは頑張って編集中です。今回は指揮者カメラを置いたので、舞台上の雰囲気もタップリですよ。 
     
    では、練習会でお会いしましょう!待ってまーす♪
    カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

    第7期始まりました!

     2017-02-26
    こんにちわ。
    先日、2/5に第6回定期演奏会がとても楽しく、胸一杯に行われました。
    いやー、色々とありましたが、終われば全て「よかった、よかった♪」です。新しい仲間も増えましたし、久しぶりのチビッコ参加もありましたしね!
    そして...。
    本日より第7期の練習会が始まっておりますよ!一番乗りは、いつも遠方より参加のT夫妻でした。パチパチー(拍手)!
    練習会場では第6回定期演奏会のCDもエンドレスでかけられてます。これを聞きながらの音出しは、果たしてテンション↑でしょうか?↓でしょうか?
     
    では、今期も練習会でお会いできるのを楽しみにしています!待ってますよー!
    カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫